自動 たこ焼き器  トントン

自動たこ焼き器 トントンが
またまた売れてるね



私の周りでは
たこ焼き器を持っている家はたくさんあるけど

みんな手動式というか
まぁーそれが普通だったんだけど

自動で回転してたこ焼きをひっくり返してくれるなんて
嬉しいというよりも

見てみたい
クルンクルンって見てるだけで楽しいよね



自動たこ焼き器 トントンは

たこ焼きの生地を、自動たこ焼き器「たこ焼き工場トントン」のつぼの中に流し入れ
モータースイッチを入れれば自動返し運転で

まん丸たこ焼きが出来上がります。
(5、6回位、回転を繰り返すと丸く焼き上がります。)

生地の量が多すぎても少なすぎても
うまく返らない原因になります。

生地を自動たこ焼き器「たこ焼き工場トントン」の
つぼの水位線まで、入れることが、きれいに丸く焼き上がるコツです。

家族や友達が集まった時はもちろん
子どもの友達が来たときなどにも

楽しく盛り上がるね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © げきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。