水谷豊 及川光博を完全スルー

水谷豊 及川光博を完全スルー
女性誌に大きく記事が出ていたけど

ここまで水谷豊 及川光博の不仲説が出るのも
なんか不思議

水谷豊の及川光博に対する態度が
冷たいとか言われてるけど

元来人間って自分が可愛い動物だから
不仲ほど

仲の良い振りをすると謂われているに
ほんとは

そんなに不仲じゃないのかもしれないね
この不仲説も

相棒特有の番宣だったりしてね
ほんとに不仲なら

たくさんのいい作品が生まれるとは思えないけどね







http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120306-00000303-jisin-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © げきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。