韓国ドラマ ピンクのリップスティック あらすじ 最終回

韓国ドラマ
ピンクのリップスティックがすごい人気だね



ピンクのリップスティック あらすじ 最終回が
気になるけど

ジョンウはミランに自首すると言い
罪を償い堂々と生きていきたいと誓う。

そしてガウンの病室を訪ね、今までのことを謝罪し警察署へと向かう。
そしてミランもガウンを訪ね涙ながらに謝罪し、ガウンと和解する。

自宅に帰ってきたガウンは
ジェボムが用意した贈り物に驚きながらも幸せを感じる。そして、1年後・・・。



韓国ドラマ ピンクのリップスティック あらすじは

心優しい社長令嬢のガウンは
大学時代に出会った恋人チョンウと結婚し、幸せな家庭を築いた。

だが、夫は妻の親友ミランと不倫。妻を利用してアパレル会社を自分のものにすると
チョンウはガウンと離婚する。

実は2人が養子にした子供も、ミランとチョンウの間に生まれた子供だった。
ガウンはショックを受け、

流通業界のドンであるホゴルに近づいて再婚すると
元夫チョンウとその愛人ミランに復讐を開始する。

女は男で変わる
男も女で変わる。。

でも
哀しいよね。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © げきの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。